話題のツインレイは怪しい?

話題のツインレイは怪しい?

占いと言えば東洋、西洋とおおまかに占術をわけることができます。手相だったり星占いだったりとなれしたんだものが多いです。

しかしそれとは少し別の占いの方法とスピリチュアルな占い方法というのがあります。少し前に流行ったオーラとかがその部類に入ります。

徐々に人気になってきて今は西洋の占いの星占いや東洋の占いの手相占いと同じくらいの知名度があります。そして今そのスピリチュアルの中でも人気があるのがツインレイです。

ほしよみ式占い師養成講座HPへ

ツインレイとはいったいなに?

「ツインレイ」とは、「自分の魂の片割れ」のことを言います。スピリチュアル的な話になりますが、この肉体に宿りこの世に生まれたとき一つの魂が2つに別れると言われています。この時別れたもう片方の魂が「ツインレイ」と呼ばれています。

つまりはツインレイは対になっているのでお互いにあるというわけですね。そしてツインレイは固く結ばれていて、ほとんどが男女の対になっているので「運命の相手」なんて言われています。

ツインレイと出会うことができればお互いに唯一無二の存在となり共に魂の統合を目指すことができます。

ツインレイの見極め方は?

初対面なのにも関わらず「どこかで一度会ったことある気がする」という不思議な感覚に襲われたことがある人はいるのでしょうか。

一度どこかでとデジャヴュのような出会いのシーンって映画やドラマでも良く見かけますよね。そんな運命的な出会いあるわけないじゃないかと思うかもしれませんが、意外とあります。どうして初めて会ったにも関わらずどこかで一度会っているような感覚に陥るのでしょうか。

そういう感覚が訪れるときは相手がツインレイである可能性が高いです。前世の記憶なんてもちろん人にはありません。

しかし、生まれる前から元々繋がっている人と出会っているので「一度どこかで会った気がする」という懐かしい感覚がします。

ツインレイと出会うときは?

しかし実際のところツインレイと結ばれることは少ないといえます。あなたがツインレイを求めているとき、相手もまたあなたを求めています。お互いにとって唯一無二の相手なら、一緒にいて幸せになれること間違いなさそうです。

ツインレイと出会うときも、一緒に過ごすときも、うまくいくかどうかはあなたの気持ち次第と言えます。一生懸命でまっすぐな心には、魅力的な魂が宿ります。あなたの魅力を最大限に発揮できるよう、自分磨きを忘れないようにしましょう。

たった1人のツインレイと出会って、笑顔あふれる素敵な毎日と幸せを手に入れましょう。

ほしよみ式占い師養成講座HPへ
TOPページを見る